Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

2010年6月3日木曜日

ショートフリルペチパンツ★

本日、私・・・取材を受けました!!!
まぁ。取材の詳細ゎまた今度UPするとして・・・

昨日通販で届いた商品を紹介します∩(´∀`)∩♪


☆フリルペチパンツ☆



680円と驚きの価格!!!




身長153センチ・細身の私ゎを購入。

めっちゃ履きやすいし、この価格。

ゆったりめで履いてもカワイイし、楽チンだと思って、をリピート購入。

Lでも、さほど大きくなくて、カワイく履けました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

まじでオススメですよ、コレ!!!

ぜひご購入を。680円ですから!!

安すぎですから!!!!


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*ついでに、ポチっとお願いします*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ 現在第6位  にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ 現在第1位




2 件のコメント:

  1. をおお!取材ですかあ!
    なんか遠くの人になってしまうんですね・・・(´Д`)


    いや、冗談です。(・∀・)

    にしも服安っっっ!なんという価格破壊・・・

    ブログ村のボタンポチポチもしときましたよー
    目指せ宮城県情報1位!!
    そしておめでとう!買った服写真1位!!
    ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

    返信削除
  2. masahiroサン
    チャリ写真お気に入りですか!?アリガトウございます。

    私の顔写真・・・

    気が向いたら載せます・・・ワラ


    nawoサン
    遠くの人って・・・
    自慢できるような取材でゎないんですけどね!

    買った服写真1位って言っても、16サイトしかないんですけどね・・・ワラ

    返信削除