Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

2010年6月4日金曜日

PC入院しまンたぁ~(泣)

おばんでがすぅーーー☆

あ、 こんばんゎ って方言です。


本日、わたくし・かるーあ愛用のカワイィPCチャンが、入院しました・・・(泣)

なので、お父さんのPCから更新してますが・・・

自分の部屋でマッタリ、ブログ更新出来ないので、

しばらく更新サボリます。笑


皆様にゎ、寂しい想いをさせてしまう結果になりますが
(誰も思わねーよ!!!


PC入院させに行ったついでに、袋が青い、某レンタル店に寄って

CDを6枚借りて来て、iPodに入れようと思っていた訳ですが・・・


いやいやいや!!!!!
PC入院させましたよね!?みたいな。

すっかり家帰って来るまで忘れてました。

なので、これまたお父さんのPCで入れました。


ん~。やっぱPCってないと困るのよね・・・(泣)


USBに入ってる写真しかないので、
甥っ子でも紹介しますかね。

私のデジカメケースを、これでもか!!ってぐらいに舐めます。

              種 名 : ショウタウロス
              分 類 : ナキムシ目マザコン科
              性 別 : オス・おら悟空
              特 技 : よだれ
              エ サ : リンゴジュース



遊びに行くと必ず舐めます。オイシィの!?!?

ショウタウロスゎ、私のカワイィ弟の子供。
(姉。先越されたか・・・なんてツッコミゎいりません。)

弟のお嫁サン・・・つまり、私の義理の妹のブログでショウタウロスの事UPしてるので

     私のブログを見て、   
   コメントしたついでに、   
 さらっと覗いてみて下さい。   

ブログゎコチラです

動画撮ってるのに、『早く撮って!!ほら!!今チャンスだから!!って・・
写真と勘違いする、カワイィ妹ですから。。。笑


あっ!!ブログさぼってる間、ランキング落ちたくないんで・・・笑

ポチっとお願いします(泣)

私もみさなんのポチっとしに行きますからネ☆


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*ポチっとお願いします*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ 現在第6位  にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ 現在第1位



1 件のコメント:

  1. ショウタウロスワロタ。゚(゚^∀^゚)゚。
    そない恐い顔して食べんでも、誰もとらへんてー
    まあでもカワイイから許す(・∀・)
    んじゃ、一言コメしたので、今からそのブログに旅立ってきますですー

    にしてもPC速く直りますよに・・・・
    寂しくなるぢゃありませんか(´・ω・`)

    返信削除