Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

2010年6月3日木曜日

完成しましたっ!

皆さんこんばんゎ。
昨日ゎ飲み会だったので、ブログ更新サボったかるーあです。

今日ゎ、やっと完成した、ビニールハウスをご紹介!!!(笑)
出来上がりまでをご覧下さい。



ん~・・・。ステキ。

ドア部分を組み立てる私。ん~。ステキ。ワラ

後ろ姿ゎ、すっかり月の恋人の篠原〇子ですから。ワラ

脚立もったら、すっかりショムニの江角〇キコですから。ワラ

はい。調子に乗りました!!

移動ゎ自転車で。ん~。ステキ。ワラ

日に焼けるので、お母さんの帽子をかぶり・・・


愛車ゎシボレー。
タイヤの空気が少なく、こぐの大変。


ちなみに・・・撮ってくれる人がいないので

私の写真ゎセルフタイマーで自分撮り・・・!!!ワラ

寂しッ!!!

んで、そんな自分にちょっとウケる。

なんて、お茶目なかるーあでした。笑





3 件のコメント:

  1. セルフタイマーで自分撮り、想像しただけで面白いです。
    特に自転車のシーンは何回NG出したんですか?

    返信削除
  2. で・・・でかい(;゚Д゚)
    こんなに大きいハウスだとは・・・・恐るべし

    ハウスの組み立ての写真で、説明書?が手前に置いてあるのがなんだかすごい物を汲んでいるのに、楽天で買った組み立て家具のような気がしてちょい笑ってしまいました。

    チャリの写真は、カメラは車のボンネットの上?

    篠原〇子も江角〇キコも、少し背中に哀愁を感じざるを得ないトコがイイ(*´∀`)

    返信削除
  3. Tappyサン
    自転車のシーン・・・一発OKですよ!!ワラ
    友達にゎ『バカじゃないの』って言われました!

    nawoサン
    ドアの部分だけ説明書付いてるんですよ☆
    組み立て自体ゎ簡単なんですが、重くて大変でした!
    チャリ写真ゎトランク?上です。よくお分かりで・・ワラ
    背中に哀愁感じちゃってください(★´∀`)ノ

    返信削除