Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

2010年6月14日月曜日

となりの・・・

みなさんこんばんゎ。

今日ゎ、ウチから離れた所にある畑を紹介します。

車で10分ぐらいのところなんですが、
田舎から、さらに田舎へ向かうので・・・




となりのトトロが出て来そうです。ワラ



ん~。山。ん~田舎。

わたし、おばぁチャンを迎えに行っただけなので、


サンダルーーー!!笑

あ、畑の紹介忘れてました・・・。


じゃがいもとねぎ。


かぼちゃとか他にもあったけど、サンダルだったんで・・・
行動範囲を最小限に収めたため、撮影してません。笑




2 件のコメント:

  1. PC復活おめでとうございます!( ・∀・)
    いきなりの怒涛の更新びっくりしまして飛んできました
    トトロ・・・・ほんとに居そう

    にしても畑に行くのにサンダル履きのほうが私にはビックリですわ(;・∀・)

    留守の間もポチポチしとりましたよ。ご安心を
    そちらは天気が良いようでうらやましいです・・

    返信削除
  2. nawoサン
    ただいまデス☆
    サンダルってか、ヒールだったので、畑に入ろうとすると
    ヒールが土に刺さって・・・
    おかげで、ヒール半分くらい土で汚くなりました・・・泣


    masahiroサン
    ジーエーピー(GAP)は大切です。笑
    取材受けたやつゎ、まだ下書きの原稿が来てないんですよ・・
    ってか、載るかまだ分かりませんがね・・笑

    返信削除