Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

2010年6月16日水曜日

パプリカ

色めっちゃキレイぢゃナイですか!?


ま、私・・・








キライなんで食べてませんけど・・笑


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ人気ブログランキングへ




4 件のコメント:

  1. おおお。これは綺麗な三色パプリカさんですね。

    ・・・て、キライなんかい!

    と一人で読みながらノリツッコミさせていただきました。

    ピーマンよりは食べやすいのでがんばりましょう。

    私はレバーは絶対たべれません。あれは食べ物じゃなくて粘土だよ・・・

    返信削除
  2. というか、今気づいたんですがあ。。

    買った服ランキングのポチをして、ランキング見てたらあることに気づきましたwww

    なぜに鼻に指がΣ(゚Д゚)

    返信削除
  3. パプリカ、もうちょっとすると、すっごく巨大になるでしょ!?
    食べ応えある~!

    ・・・って、きらいなんですね(笑)

    返信削除
  4. いっしょ~~~
    たべれませ~~ん
    わざわざ彩りにパプリカ入れる場合有るみたいだけど・・・
    何考えてるんだぁ~~って感じ

    返信削除