Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

2010年5月29日土曜日

食べれるサッカーボール!?

皆さんこんばんゎ☆

昨日紹介した、私オキニのブロガーNAWOサン
またやってくれましたッ!!


こんなんでサッカーしてたら・・・
気になるなぁ~
どんなだろうなぁ~
見てみたいなぁ~

なんて、やってくれと言わんばかりの私の言葉で・・・笑







公式ボール・・・顔食べれます!的なッ!?笑


ぉ仕事忙しい中、私のワガママに付き合ってくれたNAWOサンに感謝デス∩(´∀`)∩




話ゎ変わって・・・

今日、ハウスを建てました☆

まだ途中だけど。体ガダガダです・・・泣

ハウスネタはまた後でUPできたらと思います☆


最近、通販にハマってるかるーあデシタ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



2 件のコメント:

  1. よろこんでもろてヨカタですーヽ(*´∀`)ノ

    全日本のサッカーもこれを機に勝ちまくりますように・・・・

    ハウスネタ楽しみにしてますです。( ・∀・)

    返信削除
  2. アンパンマンが~~~><
    蹴られたら あんこ出ちゃうんだろうなぁ^^;

    個人的にはニコちゃんがシンプルで好きだなぁ

    返信削除