Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

2010年5月28日金曜日

プロサッカー選手が!!!

私がオキニのブロガーnawoサンより、ピンクのサッカーボールという
リクエストがあったので、作成してUPしたら・・・

nawoサンのブログで・・・!!!!!




なんと!!私が作成したピンクのサッカーボールでプロ選手が
ヘディングしちゃってるじゃありませんかッ!!!!


合成って言うんですかね?
スゴイ技術&サプライズに感激です(。´Д⊂) ウワァァァン!


感激しすぎちゃって・・
調子にのって、こんなんも作ってみましたッ☆



顔食べられるよい子の味方風・・・笑



ハチミツ好きな森の動物風・・・笑


こんなんでサッカーしてたら・・・
気になるなぁ~
どんなだろうなぁ~
見てみたいなぁ~

・・・笑


ボー・・・カイ (ボール可愛い) って言ってもらえて
ウレイシ気持ちになります。

手品師!?とまで言ってもらえて
なんだか照れます。


最近の人って手芸とかしないんでしょうね・・・
縫い物とかしなくても
買っちゃった方が早いしね
便利な世の中になったもんだよ・・・
(私、何歳なんだよッ!!笑)


次ゎ何に挑戦しようかな・・・

なんかネタあったら教えてください☆





1 件のコメント:

  1. ども、夜分遅くに失礼しますー。
    またまた新作ですね!既にサッカーボールの域を超えてしまいましたか。(´∀`)
    また面白いことさせてもらいますね。
    気に入ってもらえれば嬉しいですけどね(´∀`)

    手芸は私の周りの人はやる人多いんですが、私自身が苦手なだけですよー

    京都駅の周りにも手芸屋さんありまして、手芸はしませんが道具やらに興味があって、小物を買いにちょくちょくは行きます(・∀・)

    私も何か作ってほしいもの探しますね。
    勝手でスイマセン(´・ω・`)

    返信削除