Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

2010年5月26日水曜日

天気悪す・・・



ちょっとみたいな天気だったかと思えば・・・


最近ずーーーーーっと(´ДÅ)


ぱぁ~っとサッカーでもしたぐね??

韓国戦のコトゎ忘れてさ(泣)

ってことで





サッカーボール作ってみましたッ( ´艸`)




今度ゎ何色つくっかなッ☆



2 件のコメント:

  1. そうだそうだー!
    韓国戦なんかなかったんだー!
    ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

    私はピンクが良いと思います。

    返信削除
  2. nawoサン

    ピンク!?かしこまーー☆

    返信削除