Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

2010年5月30日日曜日

ヘビロテ確定!シンプルカーデ☆

みなさん、こんばんみ。

今日もハウスの組み立てで、体がガタガタなかるーあだす。

もう少しで完成なので、完成したらUPしたいと思います。

なーのーでー!!今日も通販ネタで☆

なんか最近、暑かったり寒かったり・・・なので購入した一枚。

のブラックを買ったょ☆

シンプルデザインなので合わせやすいし、着心地もイィ(。-∀-)ニヒ♪

丈ゎ、ちょい長めで、私的にゎベストな長さ!!!



色違いでも揃えておきたいカナ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




日まで点選んで2980円なんてのもやってるみたいだから

また欲しいの増えちゃうカモ。。。笑

買った人ゎ、詳細教えてくださいネ( ´∀`)


2 件のコメント:

  1. 安っ!Σ(゚Д゚;)

    確かに熱かったり寒かったり、体調なんかおかしくなりそうですよね。
    私はカーディガンも欲しいですが、今はチョッキがほしいなあと。

    私は逆に大きすぎて(高さ)服ないですよ・・・
    ま、持ってる服も黒とか白とかばっかなんで、よく同僚に
    「おまえは葬式か結婚式かどっちかかっ」て言われたりします。(´Д`)

    低いほうが圧倒的にカワイイじゃないですか。うん。
    ウラヤマシス(´・ω・`)

    ハウスはそのハウスでしたか!了解っですー(・∀・)
    肉体派(;゚Д゚)目指して?頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. nawoサン

    安いですよねーーー!!
    値段のわりに、イィ仕事するんですよ、コイツら★笑

    私も白、黒の服多いんですけど、なぜかTシャツゎ緑がいっぱい・・・

    やっぱり、高い人ゎ高い人なりに・・・
    低い人ゎ低い人なりに悩みってのゎあるんですね。

    私の理想ゎ160センチぐらいですネ!

    返信削除