Subscribe

RSS Feed (xml)

Powered By

Skin Design:
Free Blogger Skins

Powered by Blogger

2010年5月9日日曜日

母の日

今日ゎ母の日ですねー!!
みなさんゎ何あげました?

私ゎ、これ↓プレゼントしたよーん
今ハヤリのやつネ☆笑

けど、だいたい売ってるやつってコレ↓でしょ??

買ったやつゎ


ふたが別なんだねー!!しかも、スチームトレイ?付き。
魚とかにも使えるし、油か下に落ちるから、ヘルシーーー!!

そしてこの大きさ!!

レンジに入るゎけ??とか思ったら・・・











入るけど、まわらないってオチ・・・

まゎ、気にせず・・・



結果・・・蒸されたトマトの中わ激熱!!!!!

(かぶ・さやえんどう・プチトマト・アスパラ)

見た目ゎあんまり変わんねがったケド☆


母の日にエプロンとか、調理器具っての?
そーゆーのをプレゼントするのってあんまりよくないとか言うじゃん?
んなの関係ねーよね!?
料理するお母さんゎうれしいと思うし☆

って勝手に思ったり・・・


みなさんゎ何プレゼントしました???










2 件のコメント:

  1. masahiroサン

    お昼にみんなでたこ焼きとか
    イィ母の日じゃないですか!!
    形に残るものだけがプレセントとゎ限りませんからね!
    きっとお母さん喜んだと思いますよ☆

    スチームもイィなと思ったんですけど、値段的に・・・泣
    コレゎ・5000円でおつりが来るぐらいです。
    値段のゎりには、イィ活躍してますよ!!

    返信削除
  2. こんばんは!

    コメントでは初めましてですね・・・。
    ひろと言います。

    コレは便利かも?俺が欲しいくらいです・・・。
    今はこんな便利なものがあるんですね。

    でも、俺のお袋は、使いこなせないかもです。
    そんな俺は手書きの手紙をプレゼントしました・・・。

    返信削除